2008年11月17日
風邪
昨日から子供が風邪を引いた。

熱が高くてとてもきつそうにしていたので、

今日は幼稚園を休んで病院へ。

インフルエンザとかではなく、ただの風邪との診察にちょっと安心。

僕がうつされないように気をつけないと・・・
タグ:風邪 子供
posted by JIN at 22:34 | Comment(0) | 日記
2008年11月11日
ライジング福岡久しぶりの勝利!
11月9日にあった大阪エヴェッサとの第2戦。

厳しいかなぁと思ってた。



この日は朝から用事があったのでライブで確認することはできずに、

夜になって、パソコンを立ち上げた。

公式サイトを見ると・・・



なんと!

ライジング福岡が勝っているではないか!

正直な感想は「ビックリ」まさか勝つとは。

次の試合も強豪高松。

順位だけ見れば大阪より上のチーム。

さて、連勝できるか・・・
posted by JIN at 09:07 | Comment(0) | 日記
2008年11月08日
ライジング福岡 vs エヴェッサ大阪
今日はライジング福岡の試合。

相手は強豪のエヴェッサ大阪。

最近、負けが込んで明るいうわさの少ないライジング福岡。

今日こそ・・・と言いたいところだが、正直大阪は強い。



結果はやはりと言うかなんと言うか、負けてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

映像を見ていたわけではないので何とも言えないが、

パーカーが抑えられてしまってたのかなぁ・・・

前半はあまり良い数字ではなかった。

今日の収穫っぽいことと言えば、

新規契約のマーリン・ブライアントが活躍してたところ。

今後に期待したい。



明日もアウェイで大阪戦だ。

少しでも今日の雪辱を果たしてもらいたいパンチ
posted by JIN at 20:55 | Comment(0) | 日記
2008年11月02日
昨日に引き続き・・・
今日はB-1グランプリの2日目でもある。
昨日はまさに後味の悪い感じだったので
今日はリベンジと思ってた。

僕が食べたいと思っていたメニューを仲間が買ったので
僕はあえて違うのを選んでみた。
結局食べたのは
・横手やきそば
・駒ヶ根ソースかつ丼
・静岡おでん
・厚木シロコロ・ホルモン
・富良野オムカレー
・黒石つゆやきそば
ちょっと多いかなぁと思いつつも試食。

まず、期待の駒ヶ根ソースかつ丼。
うん、これは旨い。無難に旨い。
昨日のと違ってこれは食べたいなぁと思える味だ!

次に中間発表で1位の厚木シロコロ・ホルモン。
確かに旨いが・・・コレは期待してたほどではない。
普通のホルモンの感じだ。
もともとホルモンがそんなに好きではないからかなぁ。

横手やきそばは味が薄すぎだし、静岡おでんはまったく口に合わない。
これは、食文化の違いなのか?

黒石つゆやきそばはどんな味か興味津々だったけど、悪くない。
これは意外と好きかもと思える味。
まさにB級グルメ。

最後に富良野オムカレーを食べたけど、コレはフツー。
想像通りの味だし、特に旨いという印象も無かった。


ということで僕の中では
「駒ヶ根ソースかつ丼」
がNo1だったよ!

でも今回のB-1グランプリでは上位に入れなかったらしい。
1位は昨日からの人気のまま
「厚木シロコロ・ホルモン」
だそうだ。
久留米には酒飲みが多いのか?
確かにビールには合いそうな味だったし。
posted by JIN at 18:06 | Comment(0) | 日記
2008年11月02日
ライジング福岡 vs 滋賀レイクスターズ
今日は滋賀レイクスターズとの第2戦。

昨日が惜しかっただけに今日は勝って欲しいところバスケットボール



滑り出しは順調。

第一クォーターはリードしてる。

昨日もこんな感じだったから安心はできないけど

同じような試合をすることは無いだろう。



と思ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また同じような展開で負けてしまったバッド(下向き矢印)

何でだろう?

最初はいいのに最後には負けてしまう。

今年のライジングはどうしたの?
posted by JIN at 17:50 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

