2007年01月25日
チョコにガ 不二家「害はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000314-yom-soci

あ〜あ、次から次に出てくるね。

まったくどんな会社なんだ。



害はないのかって聞かれたから

害はないって答えたって言いたいだろうけど

まずは謝罪でしょ?

それに害はないっていう根拠は何なのさ?



←不二家はもうダメか?
posted by JIN at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月24日
肩こり?寝違え?四十肩?
急遽、大阪出張が決まって昨日はあたふたしてた。

何で出張が決まるのって、こういつも急なんだろ。

前回も2日前に言われたし。



ということで駅弁何買おうか悩んでるりんです、おはようございます。

明日から大阪。

といっても明日の朝も日記書いてる思うけど。



最近肩が痛い。特に左肩。

この前なんか、バスの中で本を読んでたら

本を持ってるその腕の重さで肩が痛くて

思わず本読むのを止めてしまった。

で、座ってるわけだから左手を支えるような感じにして

腕を組んだら痛みが和らいだ。

つまり、自分の腕の重みで肩が痛いってこと。



腕の重さで肩が痛い?

じゃあ、腕を取っちゃうか・・・ってできるか!



今までも肩こりがひどいってことはあったけどここまでのは初めて。

寝違えの痛みとも違うし、ちょっとまいったなぁ。

職場の人に相談したら「四十肩」とか言われた。

まだ30前だよ・・・_| ̄|○illli



どなたかいい治療法知りません?



←針治療とかいいかな?
posted by JIN at 05:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月19日
中国製ヒーターで事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000414-yom-soci

はじめ記事を読んだときびっくりした。

ハロゲンヒーターが突然割れるって言うんだもん。

しかも、販売会社は営業実態が確認できないっていうからさらにおどろき。

販売会社がつぶれたのかどうかはわからないし、

こんなことになるとは思わないから輸入、販売したんだろうけど

製造元はもう少し安全面に気を使ってもいいと思う。



←これが中華クオリティ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国株で1億円もの資産を築いた男が、そのノウハウを惜しみなく
タダで伝授するとしたら、貴方は知りたいと思いませんか?
そのノウハウを知りたい方は、今すぐ、コチラをクリック!
中国株で資産10倍計画!中国株投資法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by JIN at 06:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月18日
バスに乗っていたら
風邪もだいぶよくなってきました。

おはようございます、りんです。



今日はバスのお話。

僕は仕事の移動にバスを使うことが多いです。

そんなバスに乗っていて起こったできごと。



その日は休み明けと言うこともあり、

バスの乗車率が半端じゃなかった。

いつもなら座れるはずなのに立っているしかないほどに。

いつしかバスは人でいっぱいになってしまい、

ドアを開けても人が乗ってこれないほどになってしまった。



そうこうしているとバス停でもないのにバスが止まった。

すると一度エンジンを切って、またエンジンをかけた。

そしてニュートラルのままアクセルを踏んでいるのがわかる。

心なしかエンジン音がいつもよりうるさいように思えた。



すると・・・

「あれ?う〜ん。アクセルがちょっと・・・」

とマイク越しに運転手の声が聞こえる。

と思ったら、そのまま外に出て行ってしまった・・・



おい、アクセルがちょっとどうしたんだよ。

と、心の中で突っ込んでいると

運転手が電話しながら帰ってきた。

「ええ、アイドリングが・・・」

「そうですね、次のバス停で降りてもらって・・・」



マイク入りっぱなしですよ?



運転手が言うには、なぜかエンジンの回転率が上がってしまい、

このまま走行していては危険な可能性があるということ。

次のバス停で一度降りて、次のバスを待ってくれと。

仕方がないかと思っていたがバスの後ろの方に乗っていた僕は

当然なかなか降りられない。

というより、なかなか人が降りない。

「え〜、エンジンが落ち着いているのでいけるところまで行こうと思います。」



・・・マジでか?

今、降りた人いるじゃん。

その人たち置き去り?



バスはそのまま、何もなかったかのように走り続け、

きっちり終点まで走り切ったが、僕は遅刻した。



←クリック・・・
タグ:バス
posted by JIN at 06:41 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
2007年01月16日
みなさん風邪にご注意を・・・
おはようございます、りんです。

風邪引いてます。

では・・・



ってそうじゃない。

今年の風邪はどうにもたちが悪い。僕だけか?

まず、木曜日の夜に熱が出た。

あまりにもきついのと次の日はどうしても出席しないといけない

打ち合わせがあったので9時に寝た。

次の日もいまいち熱が下がらなくて

薬でごまかして仕事に行ったんだけどなんだか調子が良い。

治ったか?と思いつつ打ち合わせ終了後、一応病院へ。

そこでも熱がなかったので油断してたら

夜になって一気に熱が上がってきた。

なんだよ、油断させといて・・・_| ̄|●illli



次の日は熱云々よりも頭が痛い。

寝ても覚めても頭が痛い。

ついには、病院の薬を無視して市販の頭痛薬を飲んでしまった。

さらに次の日の日曜日には堰が出だした。

おかげでなかなか眠れないし・・・



月曜日には何とか仕事に出たのだけれど

堰がひどくなる一方。

なので今日は午前休をもらって病院に行く予定。



昼は油断させといて夜一気に熱が上がったり、

日に日に病状が変わったり。

おかげでブログの更新もできなかったし・・・もう散々。



皆さんも体調にはお気をつけください。



←おみまいクリックおねがいします
タグ:風邪
posted by JIN at 04:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

