2008年11月01日
ライジング福岡
最近、何かと絡むことの多いライジング福岡。

bjリーグ所属のプロバスケットボールチームだ。

そのライジング福岡の試合が、今日あったんだけど・・・

結果は惜敗。

シーソーゲームになった挙句、最終的には負けてしまったようだ。

今シーズンのライジング福岡はどうなんだろ?

今までの試合を見る限りでは、あまり期待できないような気もする。

久留米では12月に試合があるから、そのときは頑張ってほしいなぁ。

見に行くつもりだしね。
posted by JIN at 21:52 | Comment(0) | 日記
2008年11月01日
B-1グランプリ
今日は久留米でB-1グランプリが開催されている。

僕も仕事仲間と一緒に食べに行ってみた。

食べたものは
・浜松餃子
・富士宮やきそば
・高砂にくてん

まず、浜松餃子だけど4個で400円という高額。
期待もそれだけ大きかったが・・・
ハッキリ言ってマズイがく〜(落胆した顔)
食文化の違いかなぁ・・・

次に富士宮やきそば。
これもおいしくは無い。
妙に甘いし、それ以外に特徴が無い。
何故にコレが2年連続グランプリ?

最後に高砂にくてん。
今日食べた3つの中ではコレが一番まとも。
かといって「うまい!」ってことは無い。
じゃがいもや筋肉の食感が楽しめるけど
味はたいしたこと無い・・・

全体の感想としては作り置きにしてもコレはひどい。
もう一度同じ場所で同じイベントやっても
人が来ないんじゃないかなぁ。

と言いつつ、明日は別のメニューを食べてみようと
まだ期待してる部分もあるけどね。
posted by JIN at 16:19 | Comment(0) | 日記
2008年10月31日
もう11月
前回の記事からまたずいぶん時間が空いてしまった。

忙しいことは間違いないのだが、

ほとんどがボランティアみたいな作業ばかり。

楽しいこともあるけど、それじゃあ生活ができない。

そろそろ現在を考えないといけない時期に差し掛かってきた・・・

のか?



ボクは今一緒に仕事をしている人がいるのだけれど

不安いっぱいなのはボクだけのようにも感じる。

今のボクは夢や希望の前に今を語れるようにならないといけないようだ。
posted by JIN at 23:37 | Comment(0) | 日記
2008年08月13日
もうすぐ1年
久留米に引っ越してもうすぐ1年になるけど

ほとんど更新できてないことにびっくり。



とりあえず久留米での仕事は将来が不安なことを除いては順調(ダメじゃねーか)

お金はないけど仕事・・・?やらないといけない作業はたくさんあって日々は忙しい。

でも、はっきり言って嬉しくはないなぁ。

少しずつではあるが色々動いてはいるんで近いうちに何か変わりそうな予感はする。

夢と希望を信じて頑張りましょ。
posted by JIN at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年04月05日
風邪っぴき
季節の変わり目に体が対応しきれてないようです。

もう歳かな・・・_| ̄|○



風邪なんて暫く引かなかったのに久々に来た。

なんだか鼻が詰まるなー花粉症かなーと思ってたんだけど

そのうち咳が出だした。



そしてついに頭痛ふらふら



もうね、これだけは我慢するとかそんな問題じゃない。

何もする気が起きなくなるんだよね。

しかたが無いので病院に行ったよ。



そこで疑問に思ったことが一つ。

初めての病院で初診にもかかわらず

ずいぶんと料金が安かったんだよなぁ。

薬がジェネリックってやつなのか?



←完治まであと少し(のはず)
posted by JIN at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

