2007年01月09日
日本一やさしいネットの稼ぎ方
書庫1本目は独立を決めて最初に読んだ本だ。

右の『お勧め書籍』にも並んでいる。

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

この本は最初から買おうと思っていたわけではない。

本屋さんで別の本を探していたときにたまたま目に付いた。

タイトルが気になったのでパラパラとめくってみると

なんとなく気になる・・・



元SEということもありネットを使ったビジネスには

興味があったし、自分にもできるのでは?

という思いもあった。

しかし、稼ぎ方がわからない(わかっていれば既にやってる)。

そんなときに見つけたからなおさら気になったのだろう。



で、読んでみると自分のクライアントの成功事例を

段階的に紹介しているものだった。

会話形式だったり、写真や図が効果的に使われていて

わかりやすいし、ポイントも要約してくれているので

テンポ良く読み進められる。



既にネットビジネスを始めている人には

ちょっと物足りないのもしれない。

しかし、やってみようかなと思っている人には

非常に参考になる内容だと思う。

僕的には、既に持っていた知識の再確認と

新しい知識の吸収ができて非常に満足のいく一冊になった。





←参考になったかな?
タグ:平賀正彦
posted by JIN at 05:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 書庫
この記事へのコメント
こんにちは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

おすすめの本の紹介いいですね〜。
参考にさせていただきますね!

応援ぽちっと。


Posted by ゼロからの起業! at 2007年01月09日 13:12
応援、コメントありがとうございます。

僕の視点で書いているので
誰にでも参考になるとは思えませんけど、
もし参考にしていただけるなら
うれしいです(^^
Posted by りん at 2007年01月10日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31106599

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。