2009年06月04日
仕事のクオリティ
少し前から手掛けているクライアントとの打ち合わせがあった。

というか僕はおまけ。

今日はチラシの打ち合わせがメインで僕は同席させてもらって、

デザインの雰囲気などを把握するため。



そこで出てきたプレゼン資料が今までに見たことないくらいにかっこよかった。

もちろん質がいいのもあるけど、ものすごくクオリティの高い仕事を見ているようだった。

これこそプロの仕事と思わされたわけだ。

必要とわかっていても、どう作ればいいのかわからなかったし、

なくても話せば分かってもらえると思ってた。



そんな考えが180度変わるくらいのクオリティ。

僕も見習って行きたいと本当に思った一日だった。



 なんだか妙にすっきりしたよ。
posted by JIN at 22:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。