2009年05月29日
近況
はい、一週間ぶりの更新ですよ?



社会人になってから、サラリーマンとしての苦労もいろいろあった。

そんな中でも、いろいろな人に出会って、苦労して、独立を決めて、

久留米に引っ越して、代表としてやってみた。

独立したことで、サラリーマンでは味わえないような体験をいろいろした(と思う)

おかげで、この人と一緒に仕事をしたいと思える人と出会えた。



独立して仕事をしたから、なおさらそう感じたんだろうけど、

僕はいわゆる「お山の大将」でいたいと思わないようだ。

経営には興味があるけど、TOPには興味がない。

TOPじゃないのに経営に関わりたいなんておかしいかもしれないけど、

それが実現できる環境があれば僕はそれでよかった。

もしくは、僕の考えと同じ経営者がいるか、

僕の考えを聞いてくれる経営者がいればそれでいいのだろう。




そんな人と出会えた(と思っている)




僕はもうすぐある会社に就職することになりそうだ。

形的には僕の個人事業をそのまま吸収して事業拡大をする形になる。



ますます忙しくなると思う。

捨てないといけないものもあると思う。

でも、楽しみだ。



 明日は晴れるかな?
posted by JIN at 15:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。