2009年05月21日
ライジング福岡
昨日、ライジング福岡の選手2人とフロント1人が事務所に遊びに来てくれた。

シーズン終了の報告めぐりの帰りに寄ったって感じだけど。

そこでライジング福岡の顔とも言える選手、川面剛選手から、

ブログのデザイン変更を頼まれた。

もちろん2つ返事。

もっとオフィシャルブログっぽくしたいとの事だったので、

試合中の写真や、チームロゴをヘッダーに。



すると今朝早速お礼のメール。

この辺はしっかりしてて尊敬できる選手。

ブログ中でもしっかりそこの事を書いてくれてるしね。

何にしろ喜んでもらえて僕もうれしい。

ちなみにブログはこれ↓
RIZING FUKUOK 川面 剛



 来シーズンも頑張れ!
posted by JIN at 11:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

