2009年05月10日
新型インフルエンザ
新型のインフルエンザである、豚インフルエンザが話題になって

すでに何日も経過したんだけど、ついに日本人の感染者が出たね。

カナダに短期留学(?)してた高校生と先生。

今のところ4人かな?



国の対応は「水際で防いでいるのでまだ国内感染ではない」ってことだけど、

このGWで海外に行った人はたくさんいるわけだし、

実際、国内にキャリアがいるんだから時間の問題じゃないの?

感染者と同じ飛行機に乗ってた人なんかは危ないんじゃないのかぁ。



近所にも海外に行った人だっているだろうから

他人事じゃないんだろうなぁ。



 気をつけないと。
posted by JIN at 11:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

